スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院の口コミ (全103件)(3/11)

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あきちゃん さん / 2017/03/22
横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。 自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。 先生は優しくて注入も上手です、
すず さん / 2017/03/17
眼瞼下垂の手術をして頂き、視界が広くなり、やって良かったです。対応もとても丁寧でした。
のん さん / 2017/03/03
眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。 治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。 保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
まりな さん / 2017/02/17
涙袋の注入をしてきました。 注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。 注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。 また行きたいと思うクリニックでした。
真紀子 さん / 2017/01/24
年齢とともに笑った時の口元のしわや溝が気になっており、ヒアルロン酸注入を受けてきました。仕上がりも満足しておりまったく腫れやあざができませんでした。
よしこ さん / 2017/01/23
元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
さつき さん / 2016/12/25
ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました! スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。 食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
さんた さん / 2016/12/21
長年、エラの張った顔がコンプレックスで、悩んでいましたが、先日思い切って手術をしてきました。病院選びで評判の高いリッツ美容外科さんに決めました。全身麻酔ということで怖かったですが、スタッフの方がひとつひとつ丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。3か月たった今、腫れもおさまり、仕上がりに大変満足しています。
モモ さん / 2016/12/06
リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
しょうた さん / 2016/11/26
睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。 脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 21〜30件 (全103件) 次の10件を表示> |  1  |  2  | 3 |  4  |  5  |

リッツ美容外科 大阪院の口コミを見るページ上部へ