スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院の口コミ (全103件)(2/11)

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さゆり さん / 2017/07/21
ビューホットを受けたら汗止まりました ワキ汗かかないので着れる服が増えてストレスが減って良かった
まい さん / 2017/07/08
涙袋の注入した? 医院長は優しくて丁寧! ちょっと痛かったけど、我慢できた!
さぎり さん / 2017/06/29
私は小鼻が大きいのが悩みで、志賀先生のカウンセリングを受けると小鼻より鼻先が丸いから形を変えるとバランス良くなるとアドバイス頂けて 鼻先を小さくする手術をするととても理想通りの仕上がりになったので小鼻をしなくてよかったと思いました プロの意見も言って頂けて志賀先生に相談して良かったです。
トマト さん / 2017/06/24
頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。 骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
小百合 さん / 2017/06/18
年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。 娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。 娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。 初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。 一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。 額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。 先生・スタッフの皆さん有難うございました。
いく さん / 2017/06/04
鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。 先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。 周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。 思い切って手術してよかった…
かおり さん / 2017/05/22
長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。 毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。 受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
みづき さん / 2017/05/14
顔の脂肪吸引しました。ベイザーじゃないので効果出るか不安でしたがすっきりしました。しかも内出血があまりでなかったのでこんなもんで済むならもっと早くやってればなーと思いました
ゆう さん / 2017/05/06
僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、 鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。 彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。 先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。 今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。
さき さん / 2017/04/14
長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。 最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。 日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜20件 (全103件) 次の10件を表示> |  1  | 2 |  3  |  4  |  5  |

リッツ美容外科 大阪院の口コミを見るページ上部へ