スマートフォン版はこちら

たかせ産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかせ産婦人科の口コミ (全1件)

たかせ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「たかせ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 560-0013
住所 大阪府豊中市上野東2-6-15
電話番号 06-6855-4135
診療科目 小児科,産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まえこ さん / 2012/01/05
たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

たかせ産婦人科の口コミを見るページ上部へ