スマートフォン版はこちら

小牧スマイルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小牧スマイルクリニックの口コミ (全2件)

小牧スマイルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の病院、「小牧スマイルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 485-0041
住所 愛知県小牧市小牧2-280
電話番号 0568-74-7575
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

バスター さん / 2014/08/10
親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。 先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。 帰って薬を飲み、すぐに治りました。 患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。 日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
木陰 さん / 2012/06/01
いつもお世話になっています。自分だけでなく、母や兄、祖母といった家族全員で何か病気にかかると小牧スマイルクリニックさんに通っています。何がどう体調が悪いのかとかも丁寧に聞いて頂いたり、ちょっとした体の心配事の相談にも乗って頂いたりと大変助かっています。また院長先生がとても気さくな方で、フレンドリーに接してもらっていて話をしていても楽しいです。看護婦さん達もいつも笑顔でお年寄りの方に優しく接しているのを見るとほのぼのします。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小牧スマイルクリニックの口コミを見るページ上部へ