スマートフォン版はこちら

銀座HSクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座HSクリニックの口コミ (全33件)(2/4)

銀座HSクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座HSクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-9-12-6F
電話番号 03-5159-6107
診療科目 美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

karou さん / 2011/11/30
薄毛で悩んでこちらに来ましたが、 まだ毛根は元気なので薬の治療で大丈夫だと薬を処方された時は正直、 「大丈夫か?」と思いました。 しかし服用して1ヵ月ほどで髪にボリュームが出た感じがします。 まだ1ヵ月なので経過を見つつ、楽しみにしています。
るな さん / 2011/11/29
女性でも通いやすい雰囲気、大変助かります。 施術中はゆったりとくつろげるのでリラックスにもなりますし、 女性スタッフが多いのでお話も出来て嬉しいです。
arago さん / 2011/11/28
今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、 まだまばらですが産毛も生えてきました。 正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。 カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。 これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
コウシー さん / 2011/10/19
院内の雰囲気・カウンセリングが最高。 本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは! 施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。 通うのが楽しみです!
ジジ さん / 2011/10/14
サロンよりも安価だったので心配でしたが、 よくよく考えてみると病院の方が安心ですよね。 サロンにはなかった治療法もたくさんあり、 自分にあった方法で治療してくれるので効果が目に見えて分かり、 とても良いと思います。
フドウ さん / 2011/09/26
まだ結婚もしてないし、三十代前半だし、 今、薄くなられても困るんですよ、俺の頭…。 ここは姉の旦那に紹介してもらいました(彼もハゲだったんですねー) サロンよりはクリニックの方が効果があると言われて行きましたが、 まあ僕はサロンにゃ行った事無いですけど、 本当に髪がグングン生えてきましたね。 育毛剤は経験済みなんですが、あれ効かないんで、 こっちの方がずっと良いですね。
small_onion さん / 2011/09/22
以前行っていたサロンに通い続けてたけど、 あまり髪が伸びなかったので、こちらに変えることにしました。 サロンの時よりも、効果が全然違うと感じますね、 今は髪が多すぎて、暑いくらいです^^
ロクオン さん / 2011/09/20
育毛剤が効かなかった事は、いろんな方が経験済みだと思います。 私もその一人でした。 聞けばサロンも微妙とのことだし、残る選択肢がクリニックに限られてしまって、 ここには最初、渋々といった感じで行ったんですが、 こんなに髪が蘇るなんて考えもしなかったですね。 疑って申し訳無かったです(苦笑)
シゲル さん / 2011/09/16
自分は今までカツラで薄毛を誤魔化してたんですが、 やっぱりバレてる気がしてならないんですよね…。 そんな悩みを打ち明けた訳でもないんですが、 妻が察したのか、銀座HSクリニックを見つけてくれた様で、 「職場からも数駅しか離れてないし、行きやすいでしょ?」と言ってくれたので、 妻の好意を無駄には出来ないと思い行くことに。 今後のプランなどを説明してもらい、薬の処方や点滴などで治療を続けました。 現在は素のままの頭で出勤できるまで、髪が生えました。 ここまで効果が出るなんて、想像では描ききれなかったですね。
ニゲルンルン さん / 2011/09/15
僕と同じくハゲ仲間の友人が行き始めたクリニックとの事で、 これは遅れを取るまいと、 僕も行くことにしました!(笑) 治療が思いの外地味には感じましたが、 無痛治療なのはありがたいです、 痛かったら嫌だわなぁ。 次第に髪も増えてきて、兆しが見えてきました。 これからもよろしくお願いします!
 

口コミを投稿する

 

銀座HSクリニックの口コミを見るページ上部へ