スマートフォン版はこちら

関西電力病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関西電力病院の口コミ (全2件)

関西電力病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「関西電力病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
電話番号 06-6458-5821
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kanja さん / 2012/03/14
平日の診察時は医師も看護師も皆さんとても親切ですが、救急外来の患者を受ける姿勢が見られない。受け入れてもらえたとしても早々の帰宅を促される。救急指定病院ですよね?救急外来対応を1から徹底していただきたい。
リチ夫 さん / 2012/01/05
「関西電力病院」に一週間入院しました。設備が整って、多くの検査を受けたのですが、どれもスムーズにいって、良かったです。特に検査の技術師の方の手際が良いので、安心できました。施設は、屋上に庭園が有って、遊歩道みたいになっていて、入院患者さんがウォーキングに利用していますが、病室に閉じこもりがちの患者さん達には、とても健康に良い気分転換になりました。あとは、売店も充実しているので、付き添いの方も過ごしやすいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

関西電力病院の口コミを見るページ上部へ