スマートフォン版はこちら

千代田レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千代田レディースクリニックの口コミ (全3件)

千代田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「千代田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 870-0021
住所 大分県大分市府内町2-3-25 コスモビル5F
電話番号 097-535-1060
診療科目 心療内科,内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
以前、生理不順だったことや不正出血があったことなどもあり、千代田レディースクリニックを何度か利用したのですが、夜遅くまで診察しているので仕事帰りなどに診察してもらうことが多かったです。先生がとても親切な人で話しやすかったので内心台に上がっての触診をしたりする診察などもあったのですが、それもその先生だったからこそデリケートなところを触診されるのが嫌だと感じることの多い私でさえもとても緊張することもなく、気楽でした。
はつみん さん / 2012/06/01
こちらは府内の5番街のなかのビルの5階にあり、先生は男性医師で看護師さんは2名、受付は1人の個人クリニックとなります。待ち時間は日中はほとんど15分以内に呼ばれるというかんじです。若い女性患者さんも多く、先生は気さくに割りと性病の検査や子宮癌検査をすすめてくれるので私は一年に一度、こちらで必ずこうした検査をお願いしています。特に性病に対する予防への考えなどを積極的にお話下さるので、男性医師にしてはとても話しやすい良い先生です。
nyanko0113 さん / 2011/11/01
10年前から千代田レディースクリニックに通っています。こちらのクリニックはとてもアットホームな雰囲気で、診察もリラックスして受けることができます。患者さんは結構多いのですが待ち時間はほとんどありません。待合室のソファーもフカフカで気持ちいいです。看護師さんたちはみなさんお母さんのように優しいです。ビルの中にあるので入院施設は無いようですが、妊婦さんも診てくれます。わたしも妊娠した時は一番初めはこちらの先生に診てほしいと思っています。駐車場はすぐ隣に提携の有料駐車場があり、クリニックの会計時に駐車券をくださいと言えばチケットをくれるのでタダで停められますよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

千代田レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ