スマートフォン版はこちら

秋山記念病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山記念病院の口コミ (全5件)

秋山記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「秋山記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 041-0802
住所 北海道函館市石川町41-9
電話番号 0138-46-6660
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
乳がん検診で受信しました、日曜もやっている病院なので、結構混んでいました。ですが、女性向けの雑誌や週刊誌などがおいているし、テレビもあるので、あんまり、退屈して待たされることはありません。診察室の前では、海の波の音が聞こえるBGMを聞かせたCDがかかっているので、外部からは患者さんと先生との話が聞こえにくいように配慮がなされていて、安心です。院内には売店もありますので、飲み物や食べ物が売っているので、便利です。
hiro さん / 2012/05/01
秋山記念病院で子どもを出産。食事が良いと聞いて決めたのですが、豪華でおいしく評判通りでした。出産前は、切迫早産で2ヶ月あまりも入院してしまった私。先生方は院長先生初め、信頼できたのはもちろんですが、張り続ける私のお腹に夜中中手を当て、付き添ってくれた看護婦さんが忘れられません。「すごい元気だ?!」と言って長男を取り上げてくれた助産婦さんも、いきみのリードが上手です。院内も清潔で明るく待ち時間も普通です。漢方を処方してくれる優しい先生もおすすめです。
白ちゃん さん / 2012/05/01
腹圧性尿失禁とい病気がありますが、尿漏れの病気で女性特有の病気で若い人では、産後に良く経験します。ほとんどの人が老化の進行とともに筋肉が衰えた結果発症します。尿道を支える骨盤底筋肉が弛緩するためです。これを治療するには骨盤底の筋肉を鍛えるのが一番ですが、自分の意思で筋肉を収縮させるのは困難です。最近では、特殊なテープで尿道をささえる手術で簡単に治すことができるようになりました。もし、それらしい人がいれば、ご相談してみてはいかがでしょうか。
白ちゃん さん / 2012/05/01
不妊治療の検査のために病院へいきました。大変こんでたので、予約していた時間より1時間は待ちましたが、日曜日にやっている病院なので、日中仕事をしている人には通院できるのではないでしょか。自分は腫瘍があるから、すぐ手術をすすめられましたが、ほかの病院では、手術はいわれなかったので、なんだか、手術がおそろしくなりました。太りすぎでおなかがでてるとか、いわれてあまり、気分がよくありませんでした、個人病院の院長先生なので、思ったことをいわれても仕方ないですが、病院はいつも患者でいっぱいいるので、人気のある病院です。
ゆみねこ さん / 2012/01/05
秋山記念病院さんは診察してもらえる時間が長く、休日も診察してもらえます。待ち時間はありません。先生やスタッフさんの対応も良いと思います。先生によって診察する時間や曜日が決まっているので、特定の先生に診てもらいたい場合は、その日の時間にあわせると良いと思います。病院内は広くてきれいです。売店もあります。中心街からは離れているので、車やタクシーがおすすめです。若い方もいらっしゃいますが、割とお子さんづれの方が多いように感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

秋山記念病院の口コミを見るページ上部へ