スマートフォン版はこちら

三谷医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三谷医院の口コミ (全1件)

三谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「三谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 564-0063
住所 大阪府吹田市江坂町3-18-5
電話番号 06-6384-7806
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いけっち さん / 2012/05/01
今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

三谷医院の口コミを見るページ上部へ