スマートフォン版はこちら

Jクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Jクリニックの口コミ (全2件)

Jクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「Jクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 920-0024
住所 石川県金沢市西念3-30-10
電話番号 076-231-2020
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
当時、交通事故に遭ったことがきっかけで、少し精神的にキツイ時期がありまして、金沢のJクリニックへ通っていました。土曜日の午後もやっているので、仕事の後に行けてよかったです。先生は、本当に親身になって私の話や不安に思っていたことをゆっくり聞いてくれたので、それだけで当時はずいぶん救われました。待合室や診察室も明るくて、そこにいるだけで、だんだん落ち着くようになりました。先生のおかげで、今では普通に暮らせています。
かめ3298 さん / 2011/10/03
精神疾患系の大きな病院の関係機関である外来専門のクリニックです。 奇麗な建物ですし、待合室、トイレ、診察室も綺麗にしてあるので気持よく 過ごせます。 混雑を極力防ぐために予約の患者を優先してくれ、一人の患者にかける 時間を必ずリミットをかけて守りますので、長く待たされてくたびれてしまう ということは少ないと思います。 担当医、カウンセラー共に患者のことを非常によく考えてくれます。 精神疾患系でもありがちな無駄な多量の薬剤をむやみに処方することは ないと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

Jクリニックの口コミを見るページ上部へ