スマートフォン版はこちら

石田皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田皮膚科の口コミ (全2件)

石田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「石田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町6-45
電話番号 0142-21-2345
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みぃやん さん / 2012/05/01
何に負けたのか、皮膚が真っ赤になって痒くなったので、 石田ひふ科に見て貰いにいったんですが、とても親切に見て頂けて、説明もとても丁寧にして頂けました。 しかも処方して頂いた塗り薬が、塗ってみて何日か経過しても、 効き目が無いようならもう一度来るように、と言って下さり、 安心して帰る事も出来ました。 確かに頂いた薬では最初効き目がある様子でしたが、何日かするとまた痒みが出て来たので先生の言うとおり再診して頂きました。 とても有難かったです。
enzikubokun さん / 2012/03/01
 「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。  左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。  近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。  すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。  また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

石田皮膚科の口コミを見るページ上部へ