スマートフォン版はこちら

おおわき整形外科外科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおわき整形外科外科医院の口コミ (全2件)

おおわき整形外科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「おおわき整形外科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 040-0003
住所 北海道函館市松陰町1-32
電話番号 0138-51-1343
診療科目 整形外科,外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

タンク さん / 2014/08/26
夏休みの帰省中に3歳の長男が、すべり台で事故りました。右肘が動かなくなって困り果てていたところ、親切に丁寧に診察していただき、親子ともに救われました。整形外科は怖い先生が多い印象がありますが、ここは例外です。長男は完全に回復していたずらばかりしています。みなさま、本当にどうもありがとうございました。
ガボ さん / 2012/09/03
おおわき整形外科医院 最近ペットの猫に噛み付かれてしまい、深い傷を負ってしまったのでどこの病院いこうか迷っていたところに親に勧められたので行きました。人見知りの激しい私が緊張しているところに大脇先生が冗談を言って笑わせてくれたので肩の力を抜いて受診することができました。いただいたお薬の使い方などをわかりやすく丁寧に説明してくださったのでとても良い先生だと思いました。看護師さんとの連携もとてもよかったので早く終わります。お薬は受付でいただけるので薬局に行く必要もありませんし、料金も安く済むので良い病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おおわき整形外科外科医院の口コミを見るページ上部へ