スマートフォン版はこちら

宮の沢皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮の沢皮膚科クリニックの口コミ (全1件)

宮の沢皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「宮の沢皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 063-0061
住所 北海道札幌市西区西町北20-3-10 SR宮の沢メディカルビル3F
電話番号 011-669-3222
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

もんち さん / 2011/11/01
子供の水いぼ・魚の目の治療のため宮の沢皮膚科クリニックに受診していました。少しお年を召した先生ですが、とてもやさしく、診察も丁寧で状態や治療の方法・痛みの有無など細かくわかりやすく説明してくださいました。職員の方も皆さんとても優しく接して下さいました。繰り返し起こしていた症状でしたが、先生が最初にこれだけ治療にかかると言っていた期間を通院しているうちにすっかりよくなりました。とても安心して通えると感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

宮の沢皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ