スマートフォン版はこちら

北里大学メディカルセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里大学メディカルセンターの口コミ (全3件)

北里大学メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「北里大学メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 364-8501
住所 埼玉県北本市荒井6-100
電話番号 048-593-1212
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

F さん / 2012/06/01
私は18歳の頃に脳の手術で北里大学北里研究所メディカルセンター病院に数ヶ月ほど入院していましたが、親身な担当の医師のおかげで手術に対する恐怖もあまりなく、ユーモアも備えた先生であったので入院生活も少しなりとも楽しく過ごせました。リハビリを担当していた女性の医師の方も、ジョークを交えた楽しいお話と一緒にリハビリを行ってくれたので苦痛をあまり感じませんでした。特定の科のお話になりますが、従事されている方にはとても好感をもてました。
ゆうさん さん / 2012/06/01
北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
3to5sun さん / 2012/04/02
最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

北里大学メディカルセンターの口コミを見るページ上部へ