スマートフォン版はこちら

入間ハート病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入間ハート病院の口コミ (全3件)

入間ハート病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「入間ハート病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 358-0026
住所 埼玉県入間市小谷田1258-1
電話番号 04-2934-5050
診療科目 脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの入間ハート病院は特に受付スタッフの方の対応がとても親切丁寧であると思います。先日この病院に行ったところ、受付スタッフの方がお年寄りの患者さんに対して、いろいろわからないことなどを丁寧に説明している光景をみました。そのお年寄りの方は病院の手続きなどわからず困っているところに、受付スタッフの方が付き添いゆっくりわかるように説明していました。このようにこの病院は特に受付スタッフの方の対応が良いところが特徴です。
さん / 2012/07/02
こちらの入間ハート病院は最寄駅からはかなり離れています中規模な総合病院です。駅からは少し不便ですが駐車場は車100台分は置けるスペースがあるので車で行くのには十分な駐車スペースはあります。またMRIやCT、胃カメラなどの検査設備は大規模な総合病院と同等な設備を十分に兼ね備えています。そしてこちらの病院は受付スタッフの方の対応が親切丁寧であることが一番の特徴です。お年寄りの患者さんが多いことかもしれませんがとにかく対応の良い病院です。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

入間ハート病院の口コミを見るページ上部へ