スマートフォン版はこちら

T-クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニックの口コミ (全59件)(4/6)

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

のぶ さん / 2014/05/16
僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。 鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。 手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。 なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。 プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。 手術時間も30分程度で短かったです。 納得の鼻になることができうれしく思っています。
モントモー さん / 2014/05/08
多汗症の治療を行いました。 これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。 汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。 多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。 麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。 リースナブルに治療できるのも気に入っています。
たけし さん / 2014/04/25
私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。 でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。 周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
まるた さん / 2014/04/24
埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。 手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。 手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。 埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。 もっと早く二重にすればよかったと感じています。
moko さん / 2014/04/16
埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。 アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。 でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。 術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。 もっと早く二重にすればよかったと思っています。
ノリスケ さん / 2014/04/07
鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。 二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。 それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。 鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。 メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。 それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。 前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
ジャック56 さん / 2014/03/27
二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。 学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。 一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
ちろりん さん / 2014/03/17
永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。 今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。 鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。 施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
ちるちるミチル さん / 2014/03/07
信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。 カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。 施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。 おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。 不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
じゃみこ さん / 2014/02/26
鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。 最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。 プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。 プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。 横顔が全然違いますよ。
 

口コミを投稿する

 

T-クリニックの口コミを見るページ上部へ