スマートフォン版はこちら

T-クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニックの口コミ (全59件)(3/6)

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みかりん さん / 2014/08/27
友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました! メニューは色々あったけれど、私は2点止め。 リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。 メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。 ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
さぶまっちょ さん / 2014/08/18
二重瞼にしたくて埋没法を受けました。 体も大きくいかつい印象だったぼく。 女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい! 好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。 埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。 二重の威力すごいですね。 納得の行く二重に感謝しています。
ミキティ さん / 2014/08/05
8か月前くらいにこちらのクリニックを利用しました!理由は一重まぶたを二重まぶたにするためです。二重埋没法の3点固定式を選びました。私が考えているよりも痛みはなかったし、腫れもひどくなかったです。先生が優しかったので安心してまかせることができました。二重埋没法をする方へおすすめできるクリニックです。
みつこ?る さん / 2014/07/25
多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。 以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。 このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。 ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ! 汗も止まって快適です♪
マサヨ さん / 2014/07/17
アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。 二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。 二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
夏女 さん / 2014/07/09
鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。 せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。 鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<) オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。 そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。 整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。 プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。 友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。 先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
まり さん / 2014/06/30
自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。 二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。 それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。 自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。 埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
ちかぼう さん / 2014/06/20
ワキの汗ジミは女性にとって大敵。 多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。 多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。 多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。 治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。 治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
かぶと さん / 2014/06/11
多汗症の治療でお世話になっています。 以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。 そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。 ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。 定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
チャップス さん / 2014/05/26
高校時代からアイプチで頑張ってきました。 でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。 二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。 最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。 痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
 

口コミを投稿する

 

T-クリニックの口コミを見るページ上部へ