スマートフォン版はこちら

ハナノキ内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハナノキ内科クリニックの口コミ (全1件)

ハナノキ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津川市の病院、「ハナノキ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 508-0204
住所 岐阜県中津川市高山1916-2
電話番号 0573-76-3145
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

51 さん / 2012/09/20
先生もスタッフの方もすごく親切でした! 子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に… そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました! 待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。 入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました! 評判通りの良い病院でした!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ハナノキ内科クリニックの口コミを見るページ上部へ