スマートフォン版はこちら

木島脳神経外科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木島脳神経外科クリニックの口コミ (全1件)

木島脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河北郡津幡町の病院、「木島脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 929-0342
住所 石川県河北郡津幡町北中条2-33
電話番号 076-289-7430
診療科目 脳神経外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

miyumiyu さん / 2012/01/05
木島脳神経外科クリニック 来院目的⇒頭痛外来??MRI検査 こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。 近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑) 来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!! 普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました! MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!! 今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。 MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

木島脳神経外科クリニックの口コミを見るページ上部へ