スマートフォン版はこちら

ハートライフクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートライフクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「ハートライフクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0933
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町1-35 中村企画ビル2F
電話番号 053-451-1403
診療科目 美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートライフクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きとう小児科皮膚科 静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス1F
白井皮膚科クリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル6F
エヌ・クリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-53-21
東京中央美容外科浜松下肢静脈瘤クリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
三澤病院 静岡県浜松市中区佐藤3-3-1
ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
共立美容外科 浜松院 静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F
仁クリニック 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
しまだ皮フ科クリニック 静岡県浜松市中区船越町6-21
シティークリニック 静岡県浜松市中区砂山町329-1 ボンサンテ砂山1FA


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • せぴさん
    岡村記念病院 口コミ
    入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
  • まんぼぼさん
    富松レディスクリニック 口コミ
    妻が富松レディスクリニックで出産しました。
    先生も看護婦さんもたいへん優しく安心して出産することができました。
    出産前のパパママ勉強会に参加したのですが、出産時の注意点や出産後の育児についてまで教えていただき、出産後のママのケアや子供にとっての
    パパ、ママの大切な役割といったことまで、丁寧に教えてくれました。
    子供を産む不安を取り除き安心して出産することができ、感謝しています。
    大変安産で陣痛が始まり、クリニック着後10分で出産となりましたが、
    先生をはじめ看護婦さんの迅速な対応で無事出産できました。
    出産後も親子三人で写真をとってくれたり、産後のケアをしてくれたりと
    出産前後の安心を得ることができ、富松さんを選んで本当によかったと
    感じております。
  • みみみさん
    可睡の杜レディースクリニック 口コミ
    いつも混んでいて、人気のあるクリニックだと思います。最近は待ち時間を有効利用できるように、待ち時間中に外出しても携帯電話で順番がわかるサービスを始めたようです。私はまだそのサービスを利用していませんが、とてもいいと思います。また、病院もとても綺麗です。雑誌や本、漫画なども多くあり、テレビもあるので待ち時間も退屈しないと思います。また、看護婦さんの対応もいいです。重要な先生ですが、穏やかないい先生です。男の先生ですが、色々なことを相談しやすい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートライフクリニックの口コミ詳細ページ上部へ