スマートフォン版はこちら

芦屋デコルテクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦屋デコルテクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「芦屋デコルテクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0066
住所 兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋1F
電話番号 0797-38-6334
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦屋デコルテクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3F
多田医院 兵庫県芦屋市打出小槌町13-5
吉龍医院 兵庫県芦屋市潮見町7-2
重信医院 兵庫県芦屋市西山町11-3
吉田内科クリニック 兵庫県芦屋市茶屋之町2-21 メイピース芦屋305
冨永医院 兵庫県芦屋市公光町10-20
南芦屋浜病院 兵庫県芦屋市陽光町3-21
あずみクリニック 兵庫県芦屋市松ノ内町6-23
ながれたに内科クリニック 兵庫県芦屋市清水町10-6
藤原皮膚科 兵庫県芦屋市公光町9-6 新芦屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • reikoniireさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    よその耳鼻科で気のせいとか、安定剤のめ、とか精神病みたいに言われ、サンデー毎日で全国1位の耳鼻病院として紹介された評判の良い瀬尾クリニックに行った。先生は、決して私のことは馬鹿にせず、丁寧に医学的に詳しく説明してくれた。評判が良い意味が解りました。まるで白熱クリニック!先生は、アツいハートの持ち主!です。ふと横を見ると、隣は、宝塚歌劇の現役スターがいたのは驚きました。。。
  • chikopyonさん
    北整形外科 口コミ
    手の関節のあちこちに痛みが生じ、他院からの紹介で診察を受けました。
    北整形外科の先生は、神戸大学医学部附属病院出身でいらっしゃるとのことで、私の元々抱えている持病からの問題であることをすぐに見抜かれ、丁寧に説明をしてくださりました。

    病院は、朝霧駅からすぐの所にあります。
    私の場合は、紹介状を書いてもらったその足で北整形外科に行ったのですが、診察までの待ち時間は、15分ほどと気にならないくらいの時間でした。
  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • おみっきーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    気になっていた顔のほくろをレーザーで取ってもらいました。

    元々顔にあるほくろの量が多かったのですが、目立つところのが大きくなってきてしまったので・・・。外を歩くのも恥ずかしいと思ってしまって、先生に相談しました。

    ほくろの状態やバランスをみてどのほくろをとるか丁寧に診察してもらえましたし、治療自体は少し痛みはありましたが、跡はほとんど残っていません。

    平日は仕事でほとんど行けない(とはいっても夜8時までやっています)のですが、土曜日の午後にも診療しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦屋デコルテクリニックの口コミ詳細ページ上部へ