スマートフォン版はこちら

新宿西口腎クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > 新宿西口腎クリニック(透析専門)

新宿西口腎クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿西口腎クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー7F
電話番号 03-5320-8611
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿西口腎クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

市谷八幡クリニック 東京都新宿区市谷八幡町11-1 東京医進学院本部ビル8F
太田医院 東京都新宿区三栄町25 太田ビル1F
西新宿きさらぎクリニック 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング1F
さくらいクリニック・新宿成人ADDセンター 東京都新宿区西新宿6-2-19 川口ビル5F
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
たまきクリニック 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル2F
四谷クリニック 東京都新宿区四谷1-2-30 第二四谷中村ビル3F
青葉クリニック 東京都新宿区百人町3-1-6 西戸山タワーホーム
いしい内科・外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル5F
澤内科クリニック 東京都新宿区百人町1-6-27 新宿マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
  • にゃんちゃまさん
    さくらクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けてきました。
    HPに書いてあった通り、予約をしていくので、待ち時間もなく非常にスムーズに予防接種を受けることができました。病院の待合室で風邪を貰う心配もなく安心ですね。
  • なつさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方々の 対応も行き届いていて とても 雰囲気の良いクリニックです。 先生は 不妊治療の実績もあり 安心して任せられます。行く度に先生が変わるという心配もなく安心して治療に取り組めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿西口腎クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ