スマートフォン版はこちら

たに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たに耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖南市の病院、「たに耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3235
住所 滋賀県湖南市平松北3-73
電話番号 0748-60-6301
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たに耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カズ皮フ科医院 滋賀県湖南市夏見634-2
湖南市立石部医療センター 滋賀県湖南市石部東5-3-1
生田病院 滋賀県湖南市菩提寺104-13
ふじた医院 滋賀県湖南市柑子袋590-1


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
  • hiyoさん
    清瀬こどもクリニック 口コミ
    清瀬こどもクリニックは携帯で当日の順番予約を取ることができるので待ち時間が少なくて済みます。(診察券がある人のみ)駐車場が広いので、子供を外気に晒したくない時には安心して車に乗せて来られます。先生はとにかく丁寧に診察、説明をして下さいますし、病気によっては症状の特徴や対処の仕方などを書いた紙も下さるので理解しやすいです。感染する患者さん用の待合室も2室あり、受付の時に症状を申し出ると看護師さんの判断ですぐに対処してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ