スマートフォン版はこちら

医療法人柊英会 佐々木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 滋賀県の病院 > 長浜市の病院 > 医療法人柊英会 佐々木クリニック

医療法人柊英会 佐々木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長浜市の病院、「医療法人柊英会 佐々木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 526-0845
住所 滋賀県長浜市小堀町80−1
電話番号 0749-53-1701
診療科目 内科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人柊英会 佐々木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安井医院 滋賀県長浜市高月町高月201
佐々木クリニック 滋賀県長浜市小堀町80-1
佐野クリニック 滋賀県長浜市相撲町1475-14
長浜市立湖北病院 滋賀県長浜市木之本町黒田1221
荻野医院 滋賀県長浜市木之本町木之本2012
森上内科循環器科クリニック 滋賀県長浜市七条町1023-1
長浜市立湖北病院 滋賀県長浜市木之本町黒田1221
前川医院 滋賀県長浜市木之本町木之本1324
セフィロト病院 滋賀県長浜市寺田町257
上松医院 滋賀県長浜市高月町磯野537


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • 華さん
    山下医院 口コミ
    胃腸関係でどこより良い!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人柊英会 佐々木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ