スマートフォン版はこちら

こおりた ひろ整形形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市西淀川区の病院 > こおりた ひろ整形形成外科クリニック

こおりた ひろ整形形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「こおりた ひろ整形形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-24 新大阪第3ドイビル1F
電話番号 06-6151-0055
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりた ひろ整形形成外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

SOU さん / 2014/11/13
やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
 
 


 

こおりた ひろ整形形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いせき整形外科 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
たかやま整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫里1-14-1 高友ビル
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • ゆうと.さん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは出産の時に利用しました。実家から近かったので、弱い陣痛だったのですが、陣通時にも歩いていくことができました。母親学級にも参加して、妊娠時の体の仕組みがわかったり、出産までの心の準備をすることができました。陣痛室に入ってからは助産婦さんや看護婦さんがこまめに室内にきてチェックしてくださり、出産後はエステ体験もできてとても気持ちがよかったです。食事もおいしかったので三食きっちり食べていました。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりた ひろ整形形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ