スマートフォン版はこちら

せきぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せきぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「せきぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実5-17-27
電話番号 047-306-3557
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せきぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安クリニック 千葉県浦安市美浜3-1-5
高洲整形外科内科 千葉県浦安市高洲2-4-10 インシップビル2F
上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-12
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8
浦安病院 千葉県浦安市北栄4-1-18
鈴木医院 千葉県浦安市堀江1-35-28
メディカルガーデン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
浦安ふじみクリニック 千葉県浦安市富士見2-18-9
浦安外科胃腸科医院 千葉県浦安市北栄4-21-15


おすすめ病院の口コミ

  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • ぼうちゃんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔で明るい院内でした。対応も優しく、安心して診察してもらえました。雰囲気よく行きやすいです。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • nobiiさん
    宮尾耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮尾耳鼻咽喉科医院は、人気のある病院で朝の開院時間前から多くの患者さんが並んでいます。院内は白を基調としていて清潔感があります。院内から電車が見える為、子供が退屈してしまうといことがありません。患者さんは乳児からお年寄りまでいろんな年代の方がいるようです。昼の開院時間すぐは比較的すいているのでその時間に行くと早く診察してもらえます。たんたんと話す先生ですが、診察は丁寧で良く効く薬を処方してくれます。
  • えびさん
    大村病院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。院長先生は小児科も担当されているせいかとても親しみやすく明るくて面白いです。女性の先生も人気でお忙しいようですが質問するとテキパキと答えてくれます。一年前の検診では自分でも気付かなかった甲状腺の腫瘍を見つけて頂き、手術に踏み切る事が出来ました。あとこちらは鼻から入れる胃カメラの検査を受けられるので、初めての胃カメラでドキドキでしたが無痛で楽に受ける事が出来ました。婦人科の検査も検診センターがあるので綺麗な施設でスムースにできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せきぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ