スマートフォン版はこちら

大泉ほんだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大泉ほんだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「大泉ほんだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0634
住所 伊達市保原町大泉字大地内135-2
電話番号 024-563-7587
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大泉ほんだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪内医院 福島県伊達市梁川町青葉町97
保原中央クリニック 福島県伊達市保原町字城ノ内73-1
おの整形外科クリニック 福島県伊達市梁川町字西土橋120
すずき医院 福島県伊達市保原町字西町175
上保原内科 福島県伊達市保原町上保原字大木田8-1
北福島医療センター 福島県伊達市箱崎字東23-1
伊達セントラルクリニック 福島県伊達市保原町字西町189-1
大木内科医院 福島県伊達市保原町字元町4
桑名医院 福島県伊達市片町41
梁川病院 福島県伊達市梁川町字東土橋8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうゆうさん
    すみのやリウマチ整形外科 口コミ
    腰、肩、首痛で違う病院に行っていたが、あまり良くならず、紹介され「すみのやリュウマチ」を紹介され、いざ!!!
    リハビリの先生がいて整体みたいに…。
    おかげで、以前よりだいぶ良くなりました。
    混みますが、おすすめです。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    花田内科クリニック 口コミ
    幼い頃から体調が悪くなると行っていた病院です。病院内は清潔でとても広いです。また、受付や医者も優しかったです。病院に入ると大きな待合室で待ち、それから小さな待合室、そして、一人入れる待合場に通されてから診察になります。インフルエンザの予防注射で行ったこともあるのですが、幼い私が泣かないほど痛くなかったです。交通の便はいいとは言えないかもしれませんが、近所の方や車で通える方は行ってみるといいのではないでしょうか?
  • もにママさん
    いずみさとう内科 口コミ
    いずみさとう内科は比較的新しい病院なので、とてもキレイです。待合室も広く、本やテレビなどが置いてあるので待ち時間も気になりません。待合室にはソファの他に小さな座敷もついています。先生は男の方でとても丁寧に診てくれますし、看護師さんも親切です。駐車場はスポーツクラブと一緒になっているので、比較的台数が多く停められます。隣に調剤薬局があり、すぐに薬を取りに行けるところが便利です。水曜日と土曜日は午後から休診となっています。
  • ゆきちゃんさん
    桜井診療所 口コミ
    小さい診療所ながら、いつも込んでいるのは腕がいい証。混雑していても流れがいいのでそんなに待つことも有りません。土日もやっているので本当に助かります。駐車場が小さいのが残念ですが、それ以外は本当に良い病院だと思います。薬も院内処方で移動しなくていいので楽です。お医者さんも、看護婦さんもベテランってかんじで、夜間外来以外はここに行ってます。大きい病院と違って治療費も安くてお財布にも身体にも優しいですよ。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大泉ほんだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ