スマートフォン版はこちら

岸皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「岸皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2103
住所 神戸市西区学園西町1−1−2
電話番号 078-796-4112
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もも さん / 2013/06/14
待ち時間は長かったですが、しっかりみてもらえてもらった薬ですぐよくなりました。
 
 


 

岸皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら皮フ科クリニック 兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1-1 西神南センタービル3F
多田クリニック 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
はら耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市西区前開南町1-6-9
伊藤皮フ科診療所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-21
つじ医院、小児科、アレルギー科 兵庫県神戸市西区桜が丘東町4-16-5
岸皮膚科 兵庫県神戸市西区学園西町1-1-2
広野高原病院 兵庫県神戸市西区北山台3-1-1
にのみや小児科 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬36-12 ラ・ペジブル1F
上田内科医院 兵庫県神戸市西区美賀多台2-12-1
神保皮フ科クリニック 兵庫県神戸市西区持子2-16-2 JCビル101


おすすめ病院の口コミ

  • さきんこさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    若め先生でしたが、話しやすく丁寧に説明してもらえました。いつも結構混んでいます。
  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • 春麗子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供に優しい。
    子供が通いやすいような工夫がいろいろあります。
    スタッフの皆さんも子供をあやすのが上手なので安心できます。
  • ななこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎の治療で通っています。
    優しい先生・看護師さんがいつも明るく迎えてくれるのでとても通いやすいです。
    治療の説明も丁寧で、治療や処方してもらっている薬の効果もあり症状が改善してきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ