スマートフォン版はこちら

平クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「平クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0031
住所 愛知県知多市旭3-100
電話番号 0569-43-8700
診療科目 内科,整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科,血液内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹内クリニック 愛知県知多市新知西町9-1
いえだ整形外科リハビリクリニック 愛知県知多市新知西町10-11
友田クリニック 愛知県知多市新舞子字明知山30-1
内山クリニック 愛知県知多市寺本新町1-122
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115
梅が丘クリニック 愛知県知多市新知字笠取29-1
粕谷クリニック 愛知県知多市南粕谷3-7
いぜき内科クリニック 愛知県知多市巽が丘2-157
サザンクリニックコーストサテライト 愛知県知多市大草大瀬117-3
朝倉団地診療所 愛知県知多市つつじが丘1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかさん
    ひおき医院 口コミ
    自宅からは、少し距離がありますが、家族はみんなひおき医院にお世話になっております。院長先生と女医さんがみえます。私と我が子は、女医さんに診て頂いています。女医さんは、物腰が柔らかくてく、説明も私が分かりやすいように説明してくれ、子供連れのお母さまたちの患者さんに人気があります。定期的には、通院していますが、今では綺麗な肌になり先生には感謝しています。
  • azaburyuさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は近くの総合病院として利用しています。
    特に重宝するのは休日の急病の際です。発熱などがある際、待ち時間は一時間から二時間くらいかかることはあるのですが、いったん受付をすれば、目安の時間まで外に出ることができ、更に、一度自分の順番がきた後で戻っても、その次に呼んでもらえます。
    ですので、受付をして、いったん帰って、目安の時間に合わせてもう一度病院に行けば、かなりスムーズに診察してもらえます。これは、急な発熱など、どうしても休日に診療を受けたい際には大変助かるシステムです。
  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
  • きなこんこんさん
    カレラクリニック 口コミ
    車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平クリニックの口コミ詳細ページ上部へ