スマートフォン版はこちら

なかつか内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかつか内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「なかつか内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0223
住所 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-5彦根クリニックモール内科棟
電話番号 0749-29-0981
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかつか内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

彦根市立病院 滋賀県彦根市八坂町1882
小森医院 滋賀県彦根市旭町2-18
高村外科 滋賀県彦根市中央町3-10
きたむら内科医院 滋賀県彦根市長曽根南町448-25
なかつか内科医院 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-5
松本医院 滋賀県彦根市日夏町3662
すみよしクリニック 滋賀県彦根市小泉町106-1 ウィルライフ南彦根103号
おおはし内科循環器科クリニック 滋賀県彦根市後三条町649
曽我医院 滋賀県彦根市清崎町878
高崎医院 滋賀県彦根市西葛籠町164


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかつか内科医院の口コミ詳細ページ上部へ