スマートフォン版はこちら

もとむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「もとむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0132
住所 福岡県福岡市城南区干隈2-8-28
電話番号 092-404-1584
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

りり さん / 2012/01/21
とってもやさしくて丁寧な先生です。 スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
りん さん / 2011/01/29
とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

もとむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらせ内科 福岡県福岡市城南区梅林1-19-3
まつもと胃腸内科 福岡県福岡市城南区七隈3-4-23
かわもと胃腸内科クリニック 福岡県福岡市城南区別府3-2-33
あらせ内科 福岡県福岡市城南区梅林1-19-3
かわなみ内科 福岡市城南区長尾3丁目27番1号
ざいつ循環器・内科 福岡県福岡市城南区干隈1-15-28 メディカルビル千隈2F
市田胃腸クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-20-10
瀬戸循環器内科クリニック 福岡県福岡市城南区梅林2-27-13
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
田中宏明・内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区片江4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • イチマロさん
    田中クリニック 口コミ
    田中クリニックは個人病院の産婦人科です。
    予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、
    看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。
    検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。
    先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ