スマートフォン版はこちら

くすのき診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすのき診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「くすのき診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0011
住所 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2-302
電話番号 078-453-3022
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くすのき診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あつしクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-2-9 御影時枝ビル2F
まつい心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-15
すずき康仁クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-11-11
ひつじ診療所 兵庫県神戸市東灘区岡本1-12-14 岡本T+Tビル3階
中島神経科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町2-1-1
まつい心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-15
メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区青木6-6-11 井上ビル3F
佐々木医院 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本2F
佐々木医院 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本2F
橋村メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 灘区住民さん
    黒木医院 口コミ
    私にはわかりません、そんな症状は聞いたことがありません
    行くたびにそのような回答です
    気を悪くした患者さんは少なくないのではないでしょうか
    患者の気持ちになって診察してほしいのですが、毎回がっかりです
  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • かーぼちゃんさん
    甲南回生 松本クリニック 口コミ
    美容関係で受診しました。
    なんせよくしゃべる先生なので聞きたいこと1つ質問すると十倍になって返ってくるので面倒くさいです。
    あと大声で診察されるのでコッソリ美容関係の相談は全く出来ません!
    痛いものは痛い!金額はこれだけかかる!うちはよその3分の1の料金でお安くしていると自信をもって言われていました。実際安いと思いますが治療始めたばかりなので安かろう悪かろうにならないことを祈り少しの間通いたいと思います。看護師さんはベテランさんが1人おられました。愛想がありません(ー_ー;)
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすのき診療所の口コミ詳細ページ上部へ