スマートフォン版はこちら

広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 広島市安佐南区の病院 > 広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院

広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-3168
住所 広島県広島市安佐南区伴南1-39-1
電話番号 082-848-8001
診療科目 リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中増整形外科クリニック 広島県広島市安佐南区大塚西4-17-1
石井整形外科リハビリクリニック 広島県広島市安佐南区山本1-9-26 クリニックモール祇園1F
地主クリニック 広島県広島市安佐南区祇園2-12-19
原田リハビリ整形外科 広島県広島市安佐南区東野2-21-20
中山心療クリニック 広島県広島市安佐南区中須1-16-7
かがわファミリークリニック 広島県広島市安佐南区西原2-32-19
高橋内科小児科医院 広島県広島市安佐南区緑井2-12-25
ぎおん牛田病院 広島県広島市安佐南区西原8-29-24
あべ内科小児科 広島県広島市安佐南区沼田町伴5840-1 大原ビル2F
石川胃腸科医院 広島県広島市安佐南区緑井4-25-7


おすすめ病院の口コミ

  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

  • かむさん
    寛田クリニック 口コミ
    理学療法士さんやスタッフは、患者に寄り添ってくださって、明るく、親切、丁寧でとても感じがよいです。院長は、的確な診断といえばそうなのかもしれませんが、私は口が悪いようにしか感じず気分が悪くなりました。院長は最初の診断くらいで、基本的に理学療法士さんにお世話になるので、そこだけ我慢すれば、いい病院ではないでしょうか。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ