スマートフォン版はこちら

児玉メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の病院、「児玉メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0874
住所 千葉県銚子市豊里台1-1044-21
電話番号 0479-21-7666
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みゆき さん / 2011/04/07
家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。 どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
 
 


 

児玉メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

兒玉病院 千葉県銚子市東芝町6-15
今村医院 千葉県銚子市新生町2-14-6
島田総合病院 千葉県銚子市東町5-3
東京堂クリニック 千葉県銚子市明神町1-62-1
柳堀医院 千葉県銚子市中央町1-28
東京堂クリニック 千葉県銚子市明神町1-62-1
宮内内科小児科医院 千葉県銚子市小畑町9313-1
内田病院 千葉県銚子市西芝町4-4
安藤医院 千葉県銚子市東芝町3-15
吉野クリニック 千葉県銚子市松岸町4-778-51


おすすめ病院の口コミ

  • Chikaさん
    たちばなクリニック 口コミ
    新しいきれいな霧ニックです。待ち合い室はそこまで広くはないものの、雑誌や漫画も多くおいてあり明るい感じです。受付の方々も感じのいい方ばかりで、対応してくださった看護士の方も優しかったです。ネブライザーをすることになったのですが、場所は待合室の奥なのでなんとなく見えますが、手指消毒する場所ももうけてあり、とても衛生的な感じです。先生はクールな感じでしたが、テキパキされてました。すぐ下に薬局があり少し込みますが、中は広くディズニーのDVDがみれて子供も飽きずにいられそうです。
  • けーちんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    家から近く長年通っており、親子代々でお世話になっています。スタッフのみなさんには息子に対して優しく接していただき、非常に感謝しています。おかげさまで息子も大して嫌がることなく治療を受けてくれています。私の方でも質問に対して毎回ちゃんとご回答いただけるので安心しています。これからもよろしくお願いします。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ