スマートフォン版はこちら

たかはし耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「たかはし耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0105
住所 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8 湘南寒川医療モール3F
電話番号 0467-72-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

林こどもクリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-3-36
寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    けいゆう病院 口コミ
    けいゆう病院はみなとみらい駅からは徒歩3分程度で、交通のアクセスがよい総合病院です。以前はいつ名前を呼ばれるかわからない状況で、席を離れるのにもやきもきしていましたが、最近は施設環境も整い、番号札で自分の順番がわかるようになりました。職員の方の対応もそれに伴ってか、とてもよくなった印象を受けます。内科などは待ち時間が長いですが、先生方はじっくり話を聞いてくれ、親身な印象を受けました。診察も丁寧です。
  • ピピピさん
    松井クリニック 口コミ
    毎回丁寧に診てくれる先生で、対応も良いです。
    シミの悩みで通院しておりますが、通う度に調子がよくなることを感じています。
    確かな治療です。
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • ルーさん
    松井クリニック 口コミ
    手術の最中、何をしているか、どういう処置をするのかを説明してくれるので、安心して処置してもらいました。黒子の除去でしたがキレイに取れているし、傷あとも目立たず自然です。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ