スマートフォン版はこちら

岡本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「岡本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0014
住所 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里207
電話番号 06-6972-7785
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はるか さん / 2013/11/01
先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
 
 


 

岡本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いかわ内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里1-31-19
林医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-17-4
中本病院 大阪府大阪市東成区中道4-13-12
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
前田診療所 大阪府大阪市東成区東中本2-16-19 ロイヤルラフィーネ1F
平田医院 大阪府大阪市東成区深江南2-5-22
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
よつ葉クリニック 大阪府大阪市東成区大今里3-14-23
李花診療所 大阪府大阪市東成区中道2-28-1
深江診療所 大阪府大阪市東成区中本5-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ