スマートフォン版はこちら

高田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「高田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2341
住所 滋賀県野洲市行畑7
電話番号 077-535-1528
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2
三宅医院 滋賀県野洲市久野部1-15
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
もりおか小児科医院 滋賀県野洲市三上2112-9
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
野村内科医院 滋賀県野洲市小篠原2177
白井医院 滋賀県野洲市永原435
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
山田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2725


おすすめ病院の口コミ

  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ