スマートフォン版はこちら

平佐クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平佐クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「平佐クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1212
住所 兵庫県神戸市北区筑紫が丘2-13-1
電話番号 078-583-3155
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平佐クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たにぐちクリニック 兵庫県神戸市北区山田町小部字向井谷1-1 リバティーベル六甲B棟1号
松本ホームメディカルクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃字ケン上畑50-1
しんじょう医院 兵庫県神戸市北区北五葉1-5-1 ハピネスプラザ307
浜口内科クリニック 兵庫県神戸市北区桂木3-6-1
真星病院 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字古々谷12-3
高橋内科クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-5-1-2F
つだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台北町7-6-6
西クリニック 兵庫県神戸市北区西大池1-3-22
近藤内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-4-1 ステップガーデン藤原台A棟1F
松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74


おすすめ病院の口コミ

  • 高須さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の対応が優しくて、症状や対応の説明もわかりやすかったです。丁寧に診てくれました。
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平佐クリニックの口コミ詳細ページ上部へ