スマートフォン版はこちら

喜田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「喜田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0104
住所 香川県高松市高松町2500-5
電話番号 087-844-8705
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下内科小児科医院 香川県高松市飯田町25
牛山クリニック 香川県高松市檀紙町68-1
赤松内科医院 香川県高松市鹿角町271-6
三条山下内科医院 香川県高松市三条町504-1
わき外科クリニック 香川県高松市仏生山町甲460-8
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
本多内科医院 香川県高松市今新町8-5
内科前田医院 香川県高松市松島町2-17-15
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
そがべ整形外科・外科医院 香川県高松市一宮町1125


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    回生病院は民間の総合病院ですが、最近新しく建て直したのでとてもきれいで設備も大変よく整った病院です。
    特に他の病院ではあまり聞かない血管外科という診療科があるのが特徴だとおもいます。この科の先生もとても優秀な先生のようで一度テレビで紹介されているのを見たことがあります。
    また産婦人科も人気があり、出産時の入院はすべてシャワー室つきの個室で、産後に出される食事も病院食とは思えない料理がだされます。出産直後はお祝いの食事で赤飯に鯛の姿焼。退院する際の最後の食事は握りずしにケーキまでついてきます。

  • もにたーさん
    三野小児科医院 口コミ
    予約制なので、電話で予約してからの受診になります。もともと、三豊総合病院の小児科の先生をしていた先生が、開業した医院なので、しっかりた病院です。先生もとても穏やかな先生で、子供を連れて行っても子供は、あまり怖がらずに受診できました。設備も整っているし、安心して子供を連れて行けます。手足口病、嘔吐下痢症、風邪など色々な病気でお世話になりました。小児科なので、子供が待ち時間に遊べる空間もあり、ベビーベットもあり、待ち時間が合っても、どうにかすごせます。
  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜田医院の口コミ詳細ページ上部へ