スマートフォン版はこちら

白庭病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白庭病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒市の病院、「白庭病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-0136
住所 奈良県生駒市白庭台6-10-1
電話番号 0743-70-0022
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白庭病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tmk さん / 2021/12/05
一向に改善しない。 どころか、悪化する一方
 
 


 

白庭病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近畿大学医学部奈良病院 奈良県生駒市乙田町1248-1
稲田医院 奈良県生駒市元町1-5-5 オペラス生駒2F
やしき皮フ科 奈良県生駒市小平尾町4-1-2
むねやす整形外科 奈良県生駒市谷田町850-4
阪奈中央病院 奈良県生駒市俵口町741
近畿大学医学部奈良病院 奈良県生駒市乙田町1248-1
近畿大学医学部奈良病院 奈良県生駒市乙田町1248-1
佐道医院 奈良県生駒市俵口町1113-9
倉病院 奈良県生駒市本町1-7
かつらぎ眼科クリニック 奈良県生駒市北新町10-36-402


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
  • ほめーニーさん
    みやぎわ内科クリニック 口コミ
    みやぎわ内科クリニックは地域に密着したお医者様です。風邪引きや何かしら身体に異変を感じる際には、安心して駆け込める医院だと思います。また、先生はとても穏やかな口調で症状に対する治療内容をお話いただけるので、自分では気がつかなかった症状や今後出てくるかもしれない症状に気がついたりと、先生の経験や知識の豊富さに、安心して相談できます。患者を急がせることなく、しっかりとお話を聞いていただけることが信頼につながるかもしれません。看護婦さんもとても親切な方で安堵して外来・通院ができるクリニックです。ありがとうございます。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • ほめーニーさん
    津田外科診療所 口コミ
    津田外科診療所では足の指爪を深爪をしてしまい、そこからバイ菌が入り膿を持った状態で見てもらいました。その時、身体に熱が出てしまい、風邪も引いていないのに、なぜ熱があるのかと両親に問いただされ、足の指がはれ上がっていると言うと、緊急で津田外科診療所へ連れて行かれました。即、診断してもらい、手術で膿をだしてもらったところ、一気に熱も下がり、体調が改善しました。その改善の速さに感動したのを鮮明に覚えています。また、家族によると、コップ1杯分の膿が出たよと言われ、ぞっとしました。本当に緊急ながらに、的確な診断をいただけたのが良かったと思います。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白庭病院の口コミ詳細ページ上部へ