スマートフォン版はこちら

青空精神科・心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青空精神科・心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「青空精神科・心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル3F
電話番号 06-6629-0671
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青空精神科・心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなともクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
みやたクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル7F
こころの診療所ハタクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5 藤和シティースクエアあべの橋1F
西口診療所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-10
メンタルクリニックおかだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29
みなともクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
アベノながいクリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-4-28
小谷クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-27 三洋ビル2F
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    北野病院 口コミ
    さすがは大きな総合病院だけあって診療科は結構あり、検査機器もそろっていると思いました。医学研究への貢献もあり、治験していたり看護師外来も充実していて、乳房ケアやストマケア外来、助産師外来など医者ではなく看護師が活躍されているので悩みや相談を受診時に聞けなかったりしたらこちらでフォローしています。出産も出産費用が高い分後々のケアをしっかりしてくれるので安心して出産できました。その後のおっぱいケアも桶谷式母乳相談室を開設していて希望すれば自費ですが通わせていただけ育児の相談もしてくれるのでいい病院だと思います。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • コテコテさん
    水野診療所 口コミ
    40度近い熱が出たときに何度が通ったのが、この水野診療所です。院長先生の水野先生はハンサムで、カルテを書く時もドイツ語ですので、とても紳士的な雰囲気が漂う先生です。アクセスは、南海高野線千代田駅からバスを利用すれば5分ほどで着きます。40度の熱が出た時、すぐさま先生が座薬の用意をしてくださって処置して頂きました。別に処方されたお薬も服用することで、高熱はすぐに下がっていき、元気になりました。女性の方に人気が出そうなこのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青空精神科・心療内科の口コミ詳細ページ上部へ