スマートフォン版はこちら

みうら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みうら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「みうら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0094
住所 愛知県名古屋市名東区亀の井2-180
電話番号 052-703-8817
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みうら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東名ふじもりクリニック 愛知県名古屋市名東区藤森2-237
関山医院 愛知県名古屋市名東区社口1-1014
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
猪子石ファミリークリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-211
いだか台クリニック 愛知県名古屋市名東区猪高台2-410-2
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
中村クリニック 愛知県名古屋市名東区牧の里2-1907
おおくまクリニック 愛知県名古屋市名東区石が根町87
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201


おすすめ病院の口コミ

  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • kyoukoさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、働いている方々がとても親切です。私は産婦人科にかかりましたが、先生や看護婦さんがわからないことなどをしっかり聞いてくれます。NICUも完備されているので、出産時に子どもに何かあったときは、すぐに対応していただけますし、こどもと別々の病院にならなくてすむので、魅力の1つだと思います。事務の方も親切だったので、わからないお会計などについても、しっかり聞くことができました。食堂もあるので、お見舞いに来てくれた方とお茶もできます。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みうら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ