スマートフォン版はこちら

芽ぐみ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芽ぐみ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「芽ぐみ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0033
住所 愛知県名古屋市名東区明が丘48 M.stage藤が丘2F
電話番号 052-773-6336
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芽ぐみ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
なかしま皮フ科 愛知県名古屋市名東区猪子石原2-206
一社アレルギー科・こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区一社2-87 プラザ・タマ1F
医療法人とく治会 朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1丁目417
安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
松永クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘208
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
松本内科 愛知県名古屋市名東区社台1-100
のぞみ皮膚科 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウィングス2F


おすすめ病院の口コミ

  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芽ぐみ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ