スマートフォン版はこちら

たかはし内科呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 帯広市の病院 > たかはし内科呼吸器科クリニック

たかはし内科呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「たかはし内科呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0013
住所 北海道帯広市西三条南4丁目14三条メディカルセンタービル3F
電話番号 0155-20-5656
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし内科呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おびひろ呼吸器科内科病院 北海道帯広市東五条南20-1
帯広西病院 北海道帯広市西二十三条南1-129
林内科クリニック 北海道帯広市南町東二条8-33-1
むらこし内科医院 北海道帯広市西十七条北1-55-27
内科・循環器ハートサウンズもりクリニック 北海道帯広市西十八条南3-1-21
進藤医院 北海道帯広市東四条南11-8
帯広光南病院 北海道帯広市空港南町303-7
満岡内科・循環器クリニック 北海道帯広市大空町3-14-3
いなば内科呼吸器科 北海道帯広市東一条南23-18
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
  • hi4ma2さん
    中村記念愛成病院 口コミ
    中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。
    婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし内科呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ