スマートフォン版はこちら

水戸メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「水戸メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル7F
電話番号 029-303-1155
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トモスみとクリニック 茨城県水戸市大工町1-2-3 トモスみとビル2F
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
スイコウ南クリニック 茨城県水戸市東原3-2-9
河内クリニック 茨城県水戸市金町3-1-17
緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
青木クリニック 茨城県水戸市石川3丁目4121−15
汐ヶ崎病院 茨城県水戸市大串町715
宮本小児科 茨城県水戸市千波町375-5
関口内科クリニック 茨城県水戸市本町3-20-8 壱番館ビル202
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ