スマートフォン版はこちら

いしい脳神経外科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 練馬区の病院 > いしい脳神経外科・内科クリニック

いしい脳神経外科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「いしい脳神経外科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄5-20-20 ヴィルドミール光が丘101
電話番号 03-5971-8555
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしい脳神経外科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

練馬第一診療所 東京都練馬区平和台4-20-16
大村医院 東京都練馬区桜台2-39-15
関医院 東京都練馬区平和台2-28-10
安藤クリニック 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・セリーゼI
学園橋クリニック 東京都練馬区東大泉3-66-15
小山クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-17
武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1
津久井クリニック 東京都練馬区豊玉北4-22-1
西澤クリニック 東京都練馬区栄町6-8 吉村ビル1F
たかまつクリニック 東京都練馬区高松1-14-5 ローズガーデン1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • ノンちゃんさん
    おがわ眼科 口コミ
    開院当初からずっと通っていますが、いつものスタッフの皆さんが、いつもの笑顔で迎えてくれるので、ほっこりします、
    とてもアットホームなお医者さんです。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしい脳神経外科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ