スマートフォン版はこちら

毛利耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「毛利耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0551
住所 兵庫県三木市志染町東自由が丘1-820-1
電話番号 0794-89-8200
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛利耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま耳鼻咽喉科 兵庫県三木市末広1-1-62
伊藤耳鼻咽喉科医院 兵庫県三木市緑が丘町東1-1-47


おすすめ病院の口コミ

  • galcさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2010年冬に地元の歯医者からの紹介で口腔外科を利用しました。館内は案内表示も分りやい上清掃も行き届いており、事務の応対も好印象、待合用のスペースもゆとりがあって気持ちよく利用できました。あくまでも利用した科での話ですが大病院には珍しいほど医師、看護師、事務の連携がスムーズで、治療内容の説明も分りやすく丁寧、安心して治療にかかる事が出きました。ただ治療には関係有りませんが1Fの売店、喫茶ともに非常に小規模である上、周りにコンビニがないところが不便ですね。
  • hideさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    看護師さんがとても親切です。夜中に何度も呼び出しをかける父に対しても、イヤな一つ顔見せず、丁寧な対応をしてくれました。本当に感謝しています。
  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
  • アサさん
    浅野皮膚科 口コミ
    浅野皮膚科は昔から地元の人の間で評判の皮膚科のようです。私は手湿疹、娘が水いぼで受診。診察室が広く、ゆったりした気持ちになれます。先生や看護師さんも温厚で、安心して受診できます。手湿疹に関しては、原因や薬の説明がとても丁寧でわかりやすく、いただいたお薬もよく効きました。娘が受診した時も、まだ小さいにも関わらず、背中などを出すのを考慮して、カーテンのあるベッドの所で薬を塗ってくれるなど親切だなと思いました。同じビルの1階に処方箋薬局があるのも便利です。
  • モフモフさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察に時間をかけてくれます。先生がとても優しいので病気の相談も親身に乗って下さいます。休日も開けてくださってこどもが助かります。看護師さんも優しい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ