スマートフォン版はこちら

芳仁皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳仁皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「芳仁皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0047
住所 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
電話番号 03-6657-1212
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳仁皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊洲パークシティ皮膚科 東京都江東区豊洲2-5-3パークシティ豊洲C棟1F
中の橋クリニック 東京都江東区大島7-7-1
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
亀戸南口クリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル2F
すみよし婦人科クリニック 東京都江東区住吉2-7-6
亀戸皮膚科 東京都江東区亀戸2-20-3 東洲ビル4F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
星医院 東京都江東区大島7-36-4
東大島おやまだ皮フ科クリニック 東京都江東区大島9-3-1 パークサイドコート102


おすすめ病院の口コミ

  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳仁皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ