スマートフォン版はこちら

クリニック斎藤の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック斎藤

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「クリニック斎藤」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0902
住所 神奈川県平塚市徳延572-1
電話番号 0463-37-5525
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック斎藤 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦胃腸科クリニック 神奈川県平塚市徳延336-5
菊池小児科 神奈川県平塚市紅谷町17-25 メディカルポート2F
平塚病院 神奈川県平塚市立野町37-1
鈴木医院 神奈川県平塚市土屋1282-3
湘南四之宮クリニック 神奈川県平塚市四之宮5-20-4
増谷医院 神奈川県平塚市花水台33-26
あらい内科クリニック 神奈川県平塚市紅谷町1−1 α―ビル6階
くらた病院 神奈川県平塚市東真土4-5-26
田村診療所 神奈川県平塚市田村6-12-28
平塚十全病院 神奈川県平塚市出縄550


おすすめ病院の口コミ

  • SALAさん
    医療法人社団一星会 文庫皮膚科クリニック 口コミ
    子供の頃から通っている病院です。駅からのアクセスは良いのですが、ビルの中の一つなのであまり目立ちません。表札等よく見ながら行く事をお勧めします。昔からある病院なので建物や院内の劣化さは否めませんが、逆に何故か安心感もあります。診察してくださるお医者様は、長いキャリアをお持ちなだけあって腕は確かです。一人ひとりの診察が10分前後はかかり、丁寧ですが長くはなります。壁も薄いので診察の様子が待合室に少し聞こえてきてしまいます・・・。先生が、虫眼鏡まで使ってじっくり診察してくださるので、多少緊張もしますが(笑)、いただくお薬ですぐに治ります。確実な診察で安心です。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • ゆとりんさん
    松井クリニック 口コミ
    院長のフランクさが気に入っています。
    こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
  • トミーさん
    松井クリニック 口コミ
    2回目の通院ですが、ハッキリと改善もあり、処方も適切で非常に助かっています。風邪を引きやすい体質なので近くにこのような良いクリニックがあるのはありがたいです。先生をはじめ、スタッフさんの対応もとてもよく、大変満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック斎藤の口コミ詳細ページ上部へ