スマートフォン版はこちら

山手大塚レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手大塚レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山手大塚レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚2-1-1大塚プラザビル6F
電話番号 03-5907-6158
診療科目 神経内科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手大塚レディスクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ささ さん / 2012/05/14
よかったです
匿名 さん / 2009/09/16
とても親切に対応いただきました。 きちんとした設備が整っているので安心です。
 
 


 

山手大塚レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安康レディースクリニック 東京都豊島区池袋2-42-3 オスカービル2F
宏池神経外科内科診療所 東京都豊島区東池袋2-19-2 第2八千代マンション1F101
進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
長橋産婦人科 東京都豊島区長崎2-5-7
山口産婦人科医院 東京都豊島区池袋2-37-10
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
木村医院 東京都豊島区南池袋2-29-4
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
加塚医院 東京都豊島区駒込2-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手大塚レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ